ミックス犬珊瑚&ズボラまま&ドMパパのテキトー日記♪たまに犬神様コジも登場♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近状の土手で
ご機嫌な珊瑚ちゃん・・




すげー広くて気もち~ん


ゴルフA

ゴルフF

ゴルフI

ゴルフH


芝生の感触が気持ちよくダッシュ&ゴーの繰り返し
別窓 | 珊瑚 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あたちのあたまに・・・・・・
ベランダでまったりブラッシング・・・


もともと薄毛なのにとっても抜け毛が激しい珊瑚!
今日はじっくりいらない毛を落としちゃる




きもてぃ~
cブラッシング




ん・・・・・
bブラッシング





まいっか~
dブラッシング



何をされても全然怒らない珊瑚でした


                                          パパ記
別窓 | 珊瑚 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
祝! 初ブログ♪
8月6日に毛だらけの家族ができました!

   『珊瑚』 (サンゴ) さんです

コンビニ待ち

9年間一緒に過ごしてきた小次郎がいなくなり
ドンヨリドンヨリしたウチが嫌になったパパが
ネットの『いつでも里親』ってところで
一目惚れをしたワンコです


見てのとおり雑種ちゃんの女の子♪
体重7キロ弱の7か月くらいです。
5か月くらいまで愛護センターで過ごし
その後ボランティアさんのご自宅でケアしてもらいながら
たくさんのご家族にかわいがられウチに来ました


ってことで珊瑚さんの成長記録がてらブログを始めることに!
ズボラなママなので続くかどうか・・・

まったりがんばろっと♪


                                ママ記
別窓 | 珊瑚 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ビビリン珊瑚とまったり生活 |
